「スーパーPフォース」レビュー多数あり

 

スーパーPフォース

レビュー多数あり

f:id:rate5608:20181210145512p:plain

 

☆おくすり概要

 

【10箱買って+2箱】スーパーPフォースは、世界で最も有名なED(勃起不全)治療薬バイアグラと世界で初めて販売されたPE(早漏)治療薬のプリリジージェネリック医薬品です。服用することで強力に陰茎を勃起させつつ、早漏を改善することで射精までの時間を延長するので長く激しく性行為を愉しめます。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠に以下の成分を配合/シルデナフィル(Sildenafil)として100mg、ダポキセチン(Dapoxetine)として60mg

f:id:rate5608:20181210164349j:plain

 ☆おくすり詳細

 

スーパーPフォースは、世界で1番有名なED治療薬バイアグラと、世界で初めて販売された早漏治療薬プリリジーを組み合わせたジェネリック医薬品です。

インドの有名なジェネリックメーカーであるSunriseRemediesPvt.Ltd(サンライズレメディーズ)によって製造・販売されています。

1錠に有効成分としてED治療にシルデナフィルを100mg、早漏治療にダポキセチンを60mg含有しています。

2つの有効成分を高用量配合しているので、1錠を半分に割って服用するだけでも強力な勃起を促し、射精までの時間を延長することもできるので、長く激しく性行為を愉しむことができます。

射精したとしても、性的刺激を受けてムラムラしてくれば速やかに勃起して何回でも挿入が可能になるので、一晩中パートナーを愉しませることもできます。

☆豆知識

 

ED治療成分シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5(PDE5)阻害薬といわれています。

PDEといわれる酵素は、複数のタイプが存在し、陰茎には主にタイプ5のPDEが存在しています。

シルデナフィルは、そのPDE5に選択的に作用する効果があります。

PDE5に作用することで陰茎に大量の血液を流入させ、陰茎を強烈に勃起させることができます。

射精したとしても性的刺激を受ければ、シルデナフィルの効果が持続している間は何度でも勃起を促すことができます。

もう1つの早漏治療成分ダポキセチンは、SSRIセロトニン選択的阻害薬)といわれ、SSRI抗うつ薬としても利用されています。

早漏の原因は脳内のセロトニン不足が原因の1つといわれていますが、SSRIは脳内のセロトニンが分解されないようにすることでセロトニン量を上昇させます。

これにより早漏の症状が治まり、射精までの時間を長くすることができます。

 

☆違法ではないの?

個人輸入は、医師の診察、処方箋がなくても個人での使用に限り輸入規定量個人輸入が法律で認められております。

  

□ご購入等は会員数50万人突破

「業界最安値ベストケンコー」

商品画像から販売サイトに行けます。

f:id:rate5608:20181225161643j:plain

 

スーパーPフォース